lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

副交感神経アップ!

会社まで車で迎えに来てくれました。


車酔い?ダルメシアンのハルちゃんは、車に乗ると副交感神経がアップ!具合悪そう……


写真をとらせてくれました。


ダルメシアンのハルちゃん


毎日、チャニャンで始まりチャニャンでおわます。


今日は脊椎に沿って、サロンパス5〜6枚貼りました。


夜中はアイスパックでアイシング療法中です。。。


うわ〜〜寒そう〜〜

筋肉痛には、神経痛もあり、

それが効くんですよ。 



今月は私の誕生月です。🎂


休もうか?出勤しようか?思案中です。



日曜礼拝

サンクチュアリの聖霊礼拝

癒やしを受けたシックの方々良かったですね。


自分が幸せだと周りも幸せ感染力でハッピーになりますよ〜


自分自身に正直になれましたか?



頑張りましょう!


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する