lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

大雪です

只今より天気は大雪でしょう。

朝方まで大雪でしょう。


天気予報は予測しています。


それを信じて


小中高学校はクローズです。


大学はまだ分かりません。


私の職場もまだ分かりません。


今年の雪…ぶつけられました。

シャーベットのような雪の為、ブレーキが効かずハンドルバランスも上手くいかず…

後ろの車が

私の車にぶつかってこられましたよ!!


雪道は振り始めに、運転するのは止めたい、できれば運転しないほうがいい。


仕事も一時間早めに終わらせてもらいました。


雪…いつまで降るのでしょうか……


ブログを読んでくださる皆様のところからは梅の便りが届いていますが……


春よ来い〜早く来い〜


寒い北国のライラックのブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する