lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

真の愛の完成者に波動を合わせる。伝道の天運を感じます。

カンオモニムの聖和式…

空はこんな感じ…


聖和式の会場


ケーキの味はレモンの味


食事はドネーションしていだきました。



正面入口の上方に飾られていました。


カフェ・スイーツ


みんなそれぞれ責任持って

聖和式を支えていることを感じました。


もしも、カン女史として家庭連合で聖和式を行うなら…盛大だったでしょうか…


長老教会から統一教会へ


ボンネッコルで主との出会い。


ペンシルバニア州までやってこられたカンオモニ。


お父様は一歩でも前に倒れても神様のみ旨をはたそうとされたなら…


カンオモニは、ドクターから飛行機は無理!お父様に一歩でも近づいて倒れよう…


こんな愛の形があるんですね…


涙がたくさん出ました。


喜んで送らなければならない日なのに…

やっぱり…泣きました。


ハドソン川に掛かる橋


2020を迎えずに旅立たれました…

世界はますます混乱期へ向かうのでしょうか?

天上と地上の架け橋、真の愛の完成者に波動を合わせる。


伝道の天運を感じます。

ライラックだけでしょうか?


ペンシルバニア州のサンクチュアリ教会へ行ってきた報告でした。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する