lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

辛口でいくつか言わせてもらいますと…

たとえ大きな美しい教会でも…

神様がいなかったら…


小さな教会に、古ぼけた教会に、神様がいたら…


サンクチュアリ教会の中でも神様と神々を混同思考回路でベラベラ話されていることを聞くと???


昨日はたいへん素晴らしい真の母の聖和式でした。


辛口でいくつか言わせてもらいますと…


私の肩…数日痛くてサロンパス塗布して過ごしていた…肩に…思いっきり、ぶつかってきた人!!


怨みそうです…

肩は、ますます痛みだし帰りは車の中で唸ってました…


人が…どんな状態か、まっすぐ普通に立って歩いていても痛みを持っている人もいる、ましてや思いっきりぶつかってきた人!聖和式の写真をパシパシ取らないといけない気持ちは…わからん😖




ぶつかったら…謝りませんか?

ミアナムニダ!

ごめんなさい!

ソーリー!


そのまま…行くか!

この世でもさ〜

ぶつかったら謝る…


無法地帯思考回路?


何か使命と責任を任されていたら何をしてもいい!?


被害者は何も言わない言えないシック!


女性だから声かけたくなかった?



みむねのためなら死ねシック!

そんなシックばかりじゃないんだからね〜

謝れ〜


これから書くのはアメリカのシックの怒り😡💢


女性トイレは、3つのトイレを使うので長く待たされる…

1つがブロウクン!


幹部ならセレモニーの重要な人なら列を飛び越えて行く!

許される!

許す心優しき人がほとんど……


許せないアメリカのシックは怒りまくっていた💢💢💢


多分次の行事からは来ないだろう…


セレモニーの中

統一国歌を歌うときも……

英語〜韓国語〜

なんとも統一されない姿…


終わりよければすべてよし!


中心人物たちには立派な報告がなされ…

過程の中で怒りや憤り不満や不平…痛みを抱えたものはサタン視されて忘れ去られる。


たとえ素晴らしい報告が伝えられても…

中心人物達は研ぎ澄まされた霊性を持たんといかんのではなかろうか?



それにしてもカンオモニムの、お父様への愛ははじめであり終わりであり…アルパでありオメガである。


口から出る言葉は、聖書とお父様のみ言を中心に語る


サンクチュアリ教会にも、真の母に似たものが、美しい心情世界を作っていくことでしょうね〜


既成概念で人を批判したり…王冠のないものを下げて見たり…されていると言う印象を与えてしまう行動は…ちょっと教会文化を変えるべきではないでしょうかね…


挨拶をしましょうよ!


目を見ても…目をそらす…知らん顔何年も見たことある人でも…


それでも王冠を被り…教会の中でも中心家庭として立っているわけなら…尚更残念な行動は悔い改めるべきではないかと思います。


肩に、薬を塗布して…

今日は仕事もキャンセル…


まだまだ心情世界は努力が必要です。

人の痛みがわからん😖


思いっきりぶつかり、ぶつかった人がウッ!と痛そうにしていたら、謝る!


何年かぶりのサンクチュアリ教会訪問でした。


鉄の杖を持つシックの方々の成長が人それぞれでした。


根本的に根が清く美しく優し人もいれば…


根本的に嫉妬深く、人を嫌いな根を持つ人もいますからね…


根が問題なのでしょうか?



カンオモニは神様とお父様とイエス様のことを最後まで語られました。


ハンオモニは、自分が神様でメシヤであると言ってしまいました。


今日はゆっくりと肩のトリートメントして、サロンパスを、山ほど買い込んで明日の仕事に備えようと思います。


ライラックのブログを読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する