lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様!ライラックは、何か大切な事を学ばせていただいています

雪が降りました〜


春一番も吹いてます。


ウキウキ!ウキウキ!



日本のコメディ番組などみて、思いっきり笑いました。


微笑み返しは日常生活で心がけていること…笑いとは違う自己防衛法。


思いっきり笑うと全身の筋肉にも影響力あり!


泣いて…心配して…人を批判して…

負けるもんか!…


サタンと戦うシック


真面目すぎるシックたちは…

病気になりそう



末永く生きる為にも笑いは必要ですね。



真の愛が地上で完成完結されました。


天上では祝賀会中でしょうか…


ウキウキしませんか?


厳しい冬だったので…

春!

私の誕生日も春。

春、近し。


神様!

ライラックは、何か大切な事を学ばせていただいています。


ありがとうございます!


ブログを読んで下さり尋ねてきて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する