lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

いぬのデェイケアー

🍍🍌パパイヤ


疲れ〜た〜ので…果物買ってきました。




ランチも食べたくない〜

胃腸が弁当、消化できないよ〜


久しぶりの芋の天ぷら

美味しかったけど仕事の休憩時間に、

食べすぎたか?


トイレの鏡に映る自分を観察。



顔色も悪いから倒れて救急車で運ばれる〜



スーパーバイザに早退するという旨を伝えました。




子供達が私をPickupして、車の中で、リラックス。


YMCAへ行って月曜から金曜までの仕事の疲れを取れるだけとってこようと思います。

Yから出て夜空にはお月さまがお出ましでした。

気分だ〜

スターバックスコーヒーに寄り道



私は只今胃腸お休み中


でも、少しずつ味見!値段も高いだけあって美味しい。




ダルメシアンのハルちゃん

犬のデェイケアー


お泊りは39ドル50セント

大型犬は40ドル超えます。


昼間は29ドルです。


まる1日、大型犬だと69ドルとなります。


大学で動物の勉強している学生たちも働いています。


子供も、働いているのでハルちゃんはFreeです。




メリット、デメリットは、いろいろあります。

ハルちゃんの友達ワンちゃん何匹かできたようです。


外を眺めながら友達ワンちゃんたちのことかんがえてるの?


家が一番だよワン!


ブログ読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する