lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

人の神様はその人の神様

金曜日は、2時間しか寝ないでの出勤でした。


一日風邪を回復させる為、昼寝のしすぎですかね〜


以前住んでいた家の近くまでドライブしてきました。


夜の九時近い時間帯で、まだまだ昼間のような明るさです。


昼間はもっと緑が眩しいです。


中国の空気の悪い所…

日本の放射能汚染で環境破壊された所…


どんなご近所さんがいらっしゃるか?


善良で神様に祈る人達に、悪い人はいませんよね。


神様は命が生まれた瞬間から人と共にいらっしゃる。

神様を知らない〜よくわからない?


人の神様はその人の神様。


長いこと人の神様に歩調を合わせ

お調子も合わせ生きてきたんですよね。


ご苦労さまでした。


大好きなハンモップに寝っ転びながら〜

新しく買ったハンモップ。


空は青空〜


隣町に住む祝福カップルの家庭が

ナツメ漬けを持って来てくださいました。


なつかしい良き人たち…


ブログを読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する