lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

父母が違うと、霊界まで違うのか…?!

今日も晴れました。


ダルメシアンのハルちゃん


ドッグのデエイケアー


地元では牧師さんたちの集まりがあったようです。


主催は家庭連合。


SNSでは、二世の子どもたちも教会活動のためのドネーションを呼びかけていました。



皆様の心の中には、

それぞれの神様がいて、


熱心に活動していらっしゃる。


いつか皆んな一つになるのかな〜


許し合って一つとなるんだろうな〜


どれくらいの時間が必要なのかな〜?



仏教を信じていた人

カトリック教徒だった人

キリスト教の人


ACLC


ここだけの話…

何年か前、ヨガの有名なヨギも参加していたときがあったそうな…


宗派を越え、交流の場を提供していた…



何していたのか?


祈ってください!


サンクチュアリ教会を支持している人の中に、祈ってください!

という方もいる。


その人たちの神様は誰なのか?


目指しているユートピアは、何なのか?


そこまで、考える必要はない…が…



人は心の中には願っていることは、必ず形として現れるはず…


夫婦不満、

人のものが欲しくなる人、


形として現れる。おっソロシイ〜

既に今の問題はかつて心の中に存在した。


貯金通帳に、💰💵具体的な金額を、イメージ、祈る、と…


何年か後に、不思議とその金額に到達している。


ダイエットで痩せたい!

その願望は叶う。


病気という生と死を乗り越えて、いつの間にか痩せていた。


祈願した事、イメージした事は、



カナラズカナウ。


人間は不思議な力を持っている。


つくづくそう思います。


文鮮明真の父母様に出会った。


それから出会った人たちはどうしているのか?


幸せに暮らしている人もいる。


組織に振り回されている人もいる


人は自分の信じる神様もみんな持っている。


同じ父母から生まれた子女様方も

それぞれのアイデンティティを持っている。


父親だけを敬うべきか?

母親だけを敬うべきか?

Ten Commandmentsでは?


血統ばかりに執着したイスラエルの人々に、神様はなんと言われたか?


アブラハム

イサク

ヤコブの子孫を重要視する民に…


韓国でも両班の系譜は残っている。


日本では天皇の民となるために


はじめのはじめの家系図は残されてない〜

特別な家系だけ、天皇家と繋がりのある家系は、残っていると思う。



イメージした敵は、いつかはやってくる。


サンクチュアリの訓練

闘う時を知ってるから…


銃で身を守る。

銃を向ける者たちに銃を向け闘う。


誰を守るために。

統一家で祝福受けた、統一家を守るため

文鮮明真の父母様の血統を守るため。


とてもシンプルだ。


万王の王。


信じる者。


信じないと天罰が降る〜

怯えさせる怖がらせる。


そんな時代は過ぎた…と願うところだ。


隣国とも仲良くなれない人に平和を語ことができるのか?


家族と仲良くなれない人に、家庭問題解決のカウンセリングなどできるのか?


人間は空の雲の様に心も変わる。


今日は感謝です〜

明日は死にたい……


コロコロ変わる。






自己も他人も破壊させる思考回路


死にたい…と言う子供たち。


教会の中にも、学校の中にも、溢れている。


破壊と破滅の死神から生まれた創造物


見分けることは難しいのだろう。


少しずつ少しずつ蝕んでいく


教会に行くから大丈夫


人間は環境が大切だろう


生きて行こうよ。


サタンの破滅と破壊の思考回路


共産世界も、かつては熱心な神を信じ聖書を学んだ人たちがつくった…


神とサタンは切っても切れない微妙な関係だ。


文鮮明真の父母様は、

そこの微妙な霊界の駆け引きをして来た。


アメリカのシックたちも日本のシック達も誰もメシヤだとは思ってない。


有名な牧師だ。世界的な牧師だ。

牧師…


文鮮明真の父母の家庭を守り、援助してきたのは我々メンバーたちだ!

信じて疑わない、偉い人たちばかりがいる。


霊界物語を知る私のお母ちゃまは、

文鮮明真の父母様の価値をとてもよく知っているようだ。


原理講論を暗記中。


人の心の中に、忍び込む忍者サタンの残党ども。


あなたはとても可愛そうで不幸で不安で…

貧しく、病弱、家族の縁が薄く…


おかぁちゃまの心の中は原理の力で喜びに溢れている。



文鮮明真の父母様に出会ったことが感謝だ。

そのために闘ってこられた文鮮明真の父母様だったからね。


酒とタバコと男女関係の事でかつてはシックだったが今は普通のおじさん、おばさん、になった人も多い今日この頃の祝福家庭のご事情。


この世は酒飲んで大いに楽しもうではないか〜酒飲んで、タバコ吸って、それから、この世でやること流行に遅れまいと、走る元祝福家庭の方?








教会にいるからと言ってみんながおんなじ神様だとは言い難い。


天国生活だと人を指導したり、

カウンセリングしたり、


神様とサタンの思考回路は紙一重。


貧乏になり、家庭が崩壊し、病気まで、

そんな試練を受けたクリスチャンは天は助けない…天国に入る門はなんとも試練だらけだ。

恐怖と、寒さと飢えと痛み…

サタンの宗教に誘われる人


本物の貧しさ…とは?


あるヨーロッパの国、アジア、アフリカ、スパニッシュ圏からアメリカに来て働く女性たち…


お国柄なのか…

いろんな人がいる。


顔は綺麗なのに心は…


こんなきれいな顔になるまでどれほどの先祖様方が、心を正して生活してきたことだろうか…


それなのにサタンの霊界にコントロールされすぎている…


何が悪であるのか…


祝福家庭の方にスーパで会ったけど…

とても遠い距離を感じたんですよね


真の父母様と兄弟姉妹たち。


父母が違うと霊界まで違うのか〜




世の中悪いニュースも多いけど

神様をしっかり掴んで、

神様の言葉を読むと生きる力が湧き上がりませんか?


なに!読ませない!読みたくない!


だったら神様!神様!神様!神様………


心の中で唱え続けてみたらどがんでしょうか?


天使天軍が護ってくれる一日をお過ごしください。


徒然なる長ったらしいブログを最後まで読んでくださいましたか?


ありがとうございました。


娘のおごりでピザ🍕を食べました。


アメリカ社会の影の人種差別と、向き合いながら働く…

汗と涙のアルバイト代…



アーティチョークピザ🍕


美味しいと評判のピザ屋さん


なかなか美味しかったです。

ブログ読んて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する