lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

海へ行こう!

海へ行こう!


私の体調も回復したようです。


海へ行こう!


夫は庭の草刈りを早めに済ませ、

子ども達も大賛成!


海へ行こう!


やってきたのは、ロードアイランド州のスカボロビーチ


駐車場料金14ドル


思い気ままに来たので、ビーチで買いました。

海水は、冷たかったけど、太陽がサンサン!


ロードアイランド州のガリラヤという町でディナータイム。

生のジャンボエビ🦐と、生牡蠣、

バーガー🍔にホタテ…写真の取り忘れました。

デザートは、手作りアイスクリーム🍨


ブロック島へ行くフェリー


このシーグルさん…


魚をクチバシで突いて食べようとしていました。


子供いわく…


人が餌を上げるのを期待せず、自分の力で餌を取り食べてるね


見習わなくては!偉い!



思い立って海へ行こう!

私の思いつきに、夫と子供達が付き合ってくれました。


ライラックのブログを訪ねてくださる皆様

良き夏の思い出お作りください。

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する