lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

クラクラ💫💫💫します。

グロスター〜

ロックポートに行ってきました。

ライトハウス


アイスコーヒー注文して、紙ストロー?!

紙の性質が…よく出ていて、破けてしまいました……😅

海釣りは、延期となりました。


車の中でおしゃべりしすぎて喉が痛い……


紅葉🍁発見

秋の気配ですね。


何も考えないで何も言わないで…

自然との触れ合いの中で神様を探す小さな旅行気分の一日でした。


真実は伝える者たちの思いのまま

遠くから見ている者たちは、近くで叫ぶものの言うことが真実と思い込む。


韓国と日本

独島と竹島


両国が共に管理してNOビザで、行き来できるようになる頃は日韓関係うまく言ってることですね。


まだまだ平和を作る世界人になってないんだよね。


お互い様。


頑張れ韓国

頑張れ日本


両国が真の愛で、結ばれますようにお祈りいたします。


聞きたくない?

無理?


韓国には立派な日本人が沢山渡韓していきました。


愛は勝つ💪


韓国にいる日本人方々


犠牲になんかならないで生きるために

知恵と勇気を持ってくださいね


危ないときは逃げるが勝ち。


安倍政権を批判する韓国政治家は赤組だと見ます。


トランプ大統領を批判する韓国人も赤組かも🦆🦆


スパイは必ず時を見計らっている!と読みます。どこにいるか?

近くにいると見ます。



日本韓国の国際情報誌、ニュースは破滅破壊へ国民を扇動中と感じます。


知恵深く慎重にお過ごしください。


イジメの国家版

国際社会まで拡大したイジメの心理


イジメは自滅に追いやるんです。

厄介なのは自滅するまで追いやらないと腹の虫がおさまらないのです。


勝つか負けるかのプロレスの世界です。


周りは好きなレスラーを応援するのですよね。

だからプロレスは、日本人と外国人

日本人が勝つまでテレビの前で頑張れ頑張れ!!!応援するんですよ…



冷静に洞察する時です。


南北統一は日本の中の在日と朝鮮連が鍵を握っている


双子の兄弟が日本と言う母の胎中にいたんですね…


お年になって使命をはたせず…


南北統一はどうなっていくのでしょうか…


韓国の政治家は今になって

反日は安倍政権批判と言い訳している。


MADE IN JAPANは、ゴミ箱へ捨てたのはつい最近の事。




日本人女性への暴力事件

韓国では日本人女性の嘘だったと思い込む様なニュースもある。


相当な霊界の圧力を感じるライラックです。


クラクラ💫💫💫します。


火山が爆発しそうなくらい💫💫💫。


最近、

職場で小さな事故にあいました。

大きなBOXが頭に落ちて来たのです。空箱でしたが……


だから💫💫💫するのか?


正直韓日の未来は読めません。


だから〜

危ないときは逃げるが勝ち。


在韓日本人、在韓もと日本人の方々の安全をお祈りします。

神様の祝福と導きがありますように🙏🤗


今宵は月の無い夜空

真っ暗でした。


だからかな…

未来が見えない…

月の光は、未来を照ら世を読み解けるパワーあるのかも…🌑🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌙


3万双の祝福家庭の皆様喜んで幸せにお過ごしですか〜

💕おめでとうございます💝

×

非ログインユーザーとして返信する