lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ちょっと雑すぎるな〜

やっぱり😅

なにか起きそうな気がしてました。


私の働く職場に若いスパニッシュのお姉ちゃんたちが新しく仲間入りしました。


みんな楽に

イージーに

おしゃべりしながら

仕事したいんですよ


セキュリティが急いで車椅子押して来る?

妊婦のアフリカ人のお姉ちゃんがまた貧血起こしたかな?


アクシデントでスパニッシュのお姉ちゃんが立ち上がれない状態、

その横で事を起こしてしまったもう一人のスパニッシュのお姉ちゃん…


ちょっと雑すぎるな〜と思っていたんだよね。


人を怪我させてしまった……

レポートの準備でスーパーバイザーも、大変そう…


車椅子に乗って救急車で病院へ行ったけど…


安全第一!

ですよね。


ハルちゃんディケアーで友達のイヌのギブズ君と毎日遊んで楽しそうに過ごしています。

ギブス君はちょっと深い理由有のワンちゃんです。

ディケアーの施設から出るとアニマルコントロールに連れて行かれます。



ブログを訪ねてくださった皆様😊

安全に楽しくお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する