lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

これからもガンバロー

今日はレイバーデェー

勤労感謝の日!アメリカ版


ゆっくりホントに久しぶりにゆっくりしました。


季節も夏から秋へ変わっている

空の雲を見ても秋空


外は雨です。


肩と首の痛みにサロンパスを貼って、

アイスパックしております。


アイスパックは、痛みをフローズンして、緩和させてくれる。



身体が頑張りすぎました。😅😂🤣👏👏


子どもたちが小さい頃は育児に頑張りました。


一度っきりの我が人生…

これでよし!🤗頑張った!🤗


山あり谷ありだったけど、

その時その時、一生懸命考えて、歩んだのは私😌


これからもガンバロー👏


いつ、バタッと倒れてもいいように、

服装はシンプルだけど清潔に、ほころびのない服装を、心掛けようっと。


朝起きたら🌄🌅


ありがとうございます🤗😌🙏

感謝で充満されている気分🤗🙏😌


アイスパックが炎症を鎮めてくれるように…心身のバランスも、効果が現れてる。


知ってるつもり

自分に嘘ついて知ってるつもりで生きていた事も少しづつ受け入れている


自分カウンセラー


ちょっと高い、

私にしてみたら、

お茶を買ってきました。


お茶は水出しにすると美味しい気がする。


熱いのも美味しいけど…


コーヒー☕も良いけど

緑茶🍵も、大好きだな〜


佐賀地方の大雨で

弟の店は、カウンターまで水が溢れたそうです。


後片付けにたくさんのボランティア応援、友達の応援で、なんとかやっているようです。


車も一台は廃車…店内のほとんどはダメージうけて使えない…。


この大雨で、大変だったけど、実家には韓国から妹が里帰り、弟夫婦も実家で過ごし、両親にとっては忙しくもありうれしくもありました。




実家では馬刺しを食べたそうです。

🐴年生まれの私は…

肉嫌いの私は…

😅😅😅😅


夫と子供たちはユニクロのある、モールへ、ショッピングに行きました。


ユニクロで私のサイズのジーンズ👖買ってきもらう予定です。


この年でも、ジーンズ👖はいて仕事してます。


ユニクロ大好きライラックです。

×

非ログインユーザーとして返信する