lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

韓国語礼拝の感想

今日も

肩と首の痛み

右手が少し麻痺状態

休み休みブログ中🤕


仕事お休みです。



韓国語礼拝を聞いておりました。


感想…


子育てについて細かく語られていました。


叩いたり、小言を言ったりせず、

感情的にならず、


3度チャンス、警告しても言う事聞かなきときはトイレで反省😥させる。


訓練を受けている青年たちの1人1人の名前を呼ばれながら質問したり笑ったり、

自国に帰っても訓練がんばれ!

コロッケ食べたい〜😋


ヨナ王妃のお父さまも礼拝に参加されていました。


スカイダイビング挑戦されるそうです…75歳…健闘をお祈りします。


王様も精誠について話されていました。


祈りだけではなく…スカイダイビング挑戦!


キングズレポートで、裁判のこともはなされていました。


10月の行事の準備の事など、


霊界を突破して新しい世界を開く為に日夜ご苦労されているな〜


礼拝の感想でした。

×

非ログインユーザーとして返信する