lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ストライプバス大きいのが2匹釣れました。

日本の台風被害に合われたブログ村の皆様

一日も早い復興をお祈りします。


佐賀の洪水で弟も、店のカウンターまで、水嵩が増したようです。


叔母たちが、冷蔵庫、洗濯機、中古だけど、🐬?



昨夜は海釣りに行ってきました。

釣り吉の夫と二人で。


仕事終わって直行です。


痛みもあるけど家にいても痛い!どこにいても痛い!

ならば、海の波音でメディテーション〜


夕食はケンタッキー…



🌕月です。


秋夕の満月の月です。


私は🌕を見ながら、🎣、


ストライプバス、大きいのが2匹釣れました。

サンドシャーク大小、スカープ小、

海へ帰しました。


ハイタイドが8:00🌊


9:30までの釣り🎣予定でしたが


海風が強くて寒くて…

低体温症?

ガタガタ震えだして、

早めに荷物まとめて🚗の中でヒーターで温まりした。ホッと一息。

携帯ガスヒーター持参しましたが

海風が強すぎでした。


温かいコーヒー☕

マクドナルドへ


ホットコーヒー☕買って、

🐟を入れたアイスバック

氷が、不足?


マクドナルドの優しいマネージャーさんが

フリーのアイス!

お金払おうとしたけどフリーで持って行ってオッケイ!


真夜中に家に到着。


クレイジーすぎませんか…

疲れよりも痛みが強く寝つけない私は、ハッピーヘルスでビリビリ電気治療して、腕を温めて休みました。


1〜2時間は眠れた気がします。


猫のアイちゃん


×

非ログインユーザーとして返信する