lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

天国と地獄のコメント欄の感想

ブログのコメントへの感想


(お父様の相対として嫁に行ったものが 日本を蔑み 韓国を称える

もしくは韓国人だけを称え 命がけで戦った日本の先祖を馬鹿にし蔑む

ライラックさんの信仰姿勢が 現在の韓国情勢を生み 韓国を孤立化させ

韓国を滅ぼそうとしている!!!

男性に対する嫌悪は 実の父に対する嫌悪であり 真のお父様に立ちする嫌悪であり 天のお父様に立ちする嫌悪であると見ます。

ライラックさん????過去に何があったんですか?????

サンクチュアリ―に来て 次は三代王権に対する疑念ですか?????)


というコメントが届きました。


ライラックは、男嫌いになってしまい、

韓国の滅びまで、ライラックの、信仰姿勢!


凄い自己中心的思考回路。


ハンオモニの、自己中心的路線

男尊女卑、見ず知らずの人に対して、

ストーカー行為、


上から目線…


子供さん、ご家族、大変だと思います。


思いたいように思い、

言いたいように言う、


誰もそんな人のいるところへ引き寄せられません。


もっと人を研究して、御言葉は訓読、それも、仏教、キリスト教、儒教、良いお話でもいい。

何でもいい、

お父様の御言葉は、全人類を愛し許す、その基本から出発されていると思います。


サタンまでも許し愛する境地?

わかんないでしょうね。


神様はそちらが迫害し反対し、破壊と破滅へ、導こうとする、ライラックでさえ、生かしてくださるのです。


お父様の最終的愛は、ハンオモニ、ですら愛で許されると…考えるライラックであります。


今は、時の時ではないから、大きな声では言いません。


神の愛

イエス様の愛

お父様の愛


シックたちが神様を忘れお父様も忘れイエス様のことなど遠くの昔に忘れた、

亡霊になった祝福家庭を、生かすための分裂分派だと感じるときもあります。


韓国は、非常に厳しい状況です。

日本もとても厳しい天災による被害が大きく、復興の兆しすら厳しい現実問題。


目を背けず、日本にいるなら、まずは日本の台風被害のボランティアをしたり、スカイダイビングしたりすることをおすすめします。


あまりにも雑念が多すぎて、人を破滅と破壊に、導く波動がアメリカまで伝わります。



人の事探って噂にしてライラックは、それほど有名なのかな?


反対し迫害するものの為に祈っていますよ。


私のメシヤは夫ですよ。

祝福家庭の、夫婦が、家庭円満に、生活する。

国境を超えて、

日本を愛していない?

韓日家庭についてよくご存知ないですね。


お父様は、国境を超えた祝福家庭、特に韓日家庭に対しては心を注がれました。

恩讐を超えた愛…

その意味するところがとても複雑で深く神様も、行ったことのない行けなかった、そんな道を歩んでいあると、ボートを与えて、有事には日本に海を渡って帰れる様に、その心を日本人祝福家庭が覚えて、霊的戦いを頑張ってほしいですよね。


人の目から涙を流させ、辛い痛みを与えたならば、普通の人たちは謝ります。


このブロガーは、謝る!ということがわからない、言いたい放題の男尊女卑、シックたちを馬鹿にするにも、程があります。


謝らない姿


日本がいくら素晴らしい国でも、このブロガー、一人ゆえに、たった一人のこのブロガーのせいで、日本が謝っていない!誤解されていると思います。


韓日関係を悪へと導く破壊と破滅。のブロガーこそ、お休みください。


何言ってるのか……

うるさい鐘。


洞察、観察、

大切ですよ。


無関心は、恐ろしい

なんにも考えないでついていくのはもっと恐ろしい。


考えようとする読者の思考回路を止めて、疑うと悪口言うぞ!

脅しは、マフィアになりそこねた統一教会員みたいです。


こんな地獄のコメントの後


「神様」に、「ライラック」さんが、「長く」「生かされる」事をよくお願いしておきますから、ご安心ください。


「神様」は私のお願いをよく聞いてくださいます。


神様の祝福と守りがありますように ~ 祈り ~


ありがたいコメントです。


痛みも軽減するようです。


ブログは、残ります。

コメントも残ります。


地獄から解放釈放されない限り、前者のコメントブロガーは、叫び続けることでしょう。


骨の腫瘍だったサンクチュアリ教会の、姉妹が霊界へ旅立たれました。

ご冥福をお祈りしています。


同じ骨の腫瘍を持っていたライラックは、とても心が沈みます。



人の命は神様のみがご存知です。


人生は短い時間、特に私は明日のことはわからない。


真剣に宗教について考える事がなぜ悪い!


考えて考えて、観察して、前から後ろから横から360度回っても正しければレッゴーですね。


強迫観念の、リーダーシップは、不安を与える。


フローズン状態のシックもいました。


何も言えない…ついていくだけ…。


ストーカーみたいにコメントする森さん、沢山沢山悪口行った人に謝りなさい。


そしたら日韓関係の謝罪問題は解決します。


一人残らず謝罪を求める!


謝れ!謝れ!謝れ!。


日本のためにです。

×

非ログインユーザーとして返信する