lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

亨進様の学歴…

家庭連合の韓国人の牧会者から

亨進様は学歴詐欺をしている…と何人かからききました。

私はそれがどうしたのか…

でも、

韓国人にとって学歴と言うのは重要なもので、

ニュースでも学歴詐欺疑惑が感心ごとの1つな時期もありました。

有名な韓国の歌手、教授…


直接尋ねた方によると

亨進様は

ハーバード神学校

Master's degree

だそうです。


それでも違うと思い込んでいるのか…

そうしないと都合の悪いことがあるのか…

追い出すからにはいろんなドラマをつくるのでしょう。


亨進様は、素晴らしいしかし学歴をだましては困る…みんながそう思う…そんな心理作戦だったのか…


疑問に思うこと噂が気になったら途中で投げ出さずに質問してみてよかったと言ってました。


噂されても

悪口言われても

嫌われても…

言い訳せず真実の道を

お父様のために歩む

孝行息子…

亨進様の人柄を感じるエピソードだったのでシェアしました。

×

非ログインユーザーとして返信する