lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

好きだな、こんな思考回路。

今晩の夕食です。


ニューヨーク市の様子をニュースでみました。


マスクが手に入らないから、スカーフ、マフラー、バンダナ、みんな工夫して👄を覆っています。


マスク😷は、医療従事者必要な人たちが優先してね!とインタビューに答えていた方


アメリカらしいな〜


好きだな、こんな思考回路。


みんな大変なのにマスク😷を、いま必要な人に譲る人達。


じ〜ん〜ときました。


イタリアのニュースに、人工呼吸器を若者に譲ってお亡くなりになった神父さん。


会った事もないのに

この神父さん感動します。


国県市町、病院、スーパーマーケット、

警察、消防隊、軍人、郵便局、薬局、汽車、電車、バスの運転手、道路工事の人たち、ガソリンスタンド、ゴミ収集車、


みんな頑張れ🤗ありがとう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する