lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

Made in Chinaのウイルス

買い出しに行ってきました。

お店の中では従業員が声かけあってました。

ワッシュハンド🤲ワッシュハンド🤲

ご苦労さまです。

守られてお仕事してくださいね🤗🙏

肉類🍖🥓野菜🥒🥔果物🍌チョコレート

🍫マシュマロ🍞ホイップクリーム🍦アイスクリームチョコレートクリームパイ🥧オートミルク☕コーヒーなどなど


家族が朝昼晩家で食べるわ食べる😱


私の職場イースターホリデー終わったら一時退職となります。完全に退職ではなく失業保険もらえる退職?私もよくわかりません😅😂


これから失業保険もらうための書類作成を夫に手伝ってもらいます。


今晩の夕食は、トゥラウトの塩焼きと、韓国海苔、玉ねぎズッキーニ豆腐のお味噌汁でした。


シンプルで美味しかった🤗


私の住む町は20人も🧐コロナウイルス感染者います。

10人2〜3日で増えました。


手洗い

換気

人との距離を保つ

大声で叫ぶ

咳する方々の近くは近寄らない


空気中に漂うウイルス想像していたら

神経質になりすぎてメンタル病みそうですよね。


Made in Chinaのウイルス

罪の償い取ってもらいましょう😤😠😡


忘れて無かったことにして教科書から消して🤫🤐😶イタリアにたくさんの医療人を送り世界を助けている行動の前に、このウイルスの発祥地はMade in China、忘れませんからね🧐


健康にお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する