lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

思想哲学ブログ村を散歩しました。

サッササノサ

歩こう

歩こう

思想哲学ブログ村を散歩してきました。

宗教に関する記事です

関心のない方は又の機会にお尋ねください。お立ち寄りありがとうございます。

真の父母様のお写真

北朝鮮主体思想金氏王の写真

写真に敬礼を捧げ肌身はなさず持ち歩く

パワーが秘められた特別なものと言う思考回路。よく似たほぼ同じ思考回路です


ブログ村で教会を擁護する方も

教会を反対する方も

同じ井戸の中でワイワイガヤガヤ言っていらっしゃる。


洗脳から解き放たれずがんじがらめでいらっしゃる。


自由と解放を迎えられることを祈ります。


教会に出会ったのも私

人に勧められたから人のせいにして逃げる?

いえいえ確かに私が決定しました。

だからといって全ての事を

世界中の苦しみや痛みや問題を

抱えて祈って命を懸けましても

傲慢にも程があると誰かが鼻で笑うでしょう。


知恵深く

よく洞察して


笑顔で過ごしてますか?

眉間にシワ寄せて悪魔祓いに躍起になってますか?


幸せですか?


教会の人だけが神の祝福された人と思い込み、世の中の人はみんな悪魔の落とし子だと毛嫌いしてませんか?


カルト脱出自由と解放を得た子ども達は堂々と世の中で生きていこうとしています。そんな子どもたちを教会を離れた2世3世陰口噂心の中であんな子どもたちになっては駄目だと口では言わなくても心の中で思ってませんか?


世の中をもっと良くしていこうと勉学に励む子ども達

世の中の為に国のために働く子供たち

立派です。


嘘と詐欺と傲慢の思考回路は自らも家庭も不幸にしていきます。


教会に騙された!


だから、騙されないように洞察していかないと……誰も味方してくれません。

献金としてお金を取られてもすべてを取るまで解放してくれませんから、自由の無いホウレンソウのコントロールの中にいるわけですから



宗教は神を紹介する目的から

神のために命を懸けて神の国をつくれと言います。


神の国を創るのに人間は長寿で100年短すぎますか?短すぎますねでもあまり長く生きたら悟りますね

悟らずにいい事まで…


働き手が欲しいのです

奴隷のように無償で働く人の子が欲しいのです。

振り返れば青春を万物復帰で送った人もいます。

公式路程、一人前の教会員になる為に通過しなければならない路程


みんな苦労しました


真の家庭モデルは真の父母の離婚によりそこで生きてきた人たちの混乱時代を迎えています


信じるものはこんなときだからこそ私と私の家族。


私は文鮮明真の父母様を信じております。



サンクチャリ教会がサタン教だと思うなら近づきたくないなら離れたら良い


元統一教会から離れたらいい

自由と解放は私自身に神がくださった祝福です。


戦後混乱した混沌とした世界

命に価値もなく🐌🐛🐜よりも価値のない神の子どもたち……


供養されなければならない命の叫び声を聞いてしまったら黙っちゃーおれない

お亡くなりになったであろう無縁仏様方が夢にまで出て語られたら黙っちゃおれない血統的に霊的な人がいるし……私もかも😱どうやって目に見えないおばけちゃんと付き合うか?



人のオーラーを見るトレーニングもしたことがありました。

人の心を読み取るトレーニングもしたりしました。

UFOを呼んだりもしてました。

世の中の不思議を追い求めてました。

こんな私が見た文鮮明氏のオーラは金粉でした。


たくさんの人の形をした金粉が氏を守っていました。


文鮮明氏が亡くなり時間が経ち

懐かしく思い出します

未亡人の韓鶴子さんは残念に思います。


人間は傲慢になったら天罰を待つだけなのか……罰が軽くて済むように7男さんの雄叫びは私は理解できます。

理解不可能だという人もいます。

もともとなぜ統一教会が生まれたのか?

戦後いろんな新興宗教が生まれました。


世の中で弾かれた高学歴者たちはいろんな宗教、共産主義、過激派に価値と満足を求めて組織、団体、教会、作って理想郷へ進めと希望と夢を掛けていたんでしょうかね。


この世の中で勉学に励み認められ、家庭を築き地域の為社会のため国のために頑張るシンプルです

教会中心の人たちの生き方考え方それはそれで尊重はします。


自分は人を神とサタンは側として分別したくはありません。

家庭の中に原理を知らない人が子どもたちと結婚してはいけないとは思いません。

愛と許しと

為に生きる

恩讐を愛する

人生は訓練と言います。なんの訓練をしますか?祝福家庭の皆様〜



チャレンジです。

教会の原理思考回路からの解放。

神に直接祈る我が家庭作り。


真の家庭の使命と責任

私の家庭の使命責任


分岐点もあれば交差点もあるでしょう。


2代王様が言われるから

だからといってみんなが警察官になるんじゃないんです

軍人になるんじゃないんです

戦争のときは仕方なく準備も特技もなくても命懸けなくてはならない非常事態だったから戦うことが嫌な人も老いも若きも男女も戦わざるをえない時


国のために命を懸けて命を落とした方々には心からありがとうございます。

サンクチャリ教会はアメリカが内戦へ突入すると先を見て武装のすすめだと見ます。

統一教会の目的は何だったのか?

宗教統一、科学の統一、勝共思想による政治介入、海洋ビジネス………


サンクチャリは、色濃く現れているのが勝共政治介入でしょう。


南北統一神が勝つかサタンが勝つか


陰謀論無しと世の中結論づける人

それ以上は考えないほうが身のためでしょう。複雑すぎますから。


深く深海のごとく脳細胞フル回転で霊界まで探索しながら世の中を見つめる人は我が道を歩めば良いと思います。


アメリカのアイビーリーグの大学に行く娘さんのクラスメイト80名中は77対3


バイデン派が77名

トランプ派は3名

こんな時こんな場合声を潜めたい弱虫な私

娘さんはトランプ派堂々とボイスをアップします…3人の中の二人はキリスト教だそうです。


アメリカのブレインの若者たちは

こんなあんなこれもといった感じです


しかし世の中はきっと良くなると祈ります🙏


私も生かされている限り神様の御国のために祈り続けたいです。


頑張りましょう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する