lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

はずれくじ人生👍

我が人生後悔か?

ほら見ろホラホラお前さんの人生間違いだらけの懺悔人生だろう😁

世の中から後ろゆびさされ批判される団体の玄関を行ったり来たりしていたらやっぱり私は間違えていたのか?

問いかけることは一度や二度ではない。


神様がいる事を信じている私は見えない神様をいつも思って生きてきた。


団体組織協会教会の中にどんな人たちがいるのか?

その人たちの本音は何なのか?

深くは考えず、神様と自分の関係が大事である時期、信仰が炎🔥の様に燃えていた頃だろう。


洗脳教育は、歴史も宗教も人間の行動思考回路を規制して全体の為に生きれるように作られていく。


知らないことは知ってる人に依存していくしかない。


教祖様の言葉がわからない何言ってるのか?

それでも…わからないことは恥ずかしく無能だと思われたくない。


ここにいる人たち…可愛そうな人たちだ…

言ってることやってることよくわからんけど天国作るんだとは…


いじめられてる人見ると黙っておれなかった私は

世の中からいじめられてるように見えた教会の人たち

をそのまにしておれなかった。


世の中のハズレ!

はずれくじ荷物を神様から任されてもその道が私の選んでしまう道だと思う。


韓国と日本も、玄界灘の荒波が激しくなり断絶を叫ぶ人たちの声も聞こえる。


これもはずれくじ。

神様から頂いた試練と苦難のはずれくじ。


神様は旧約時代、王権を立てながら民族を導いてこられた。


サンクチャリ教会も、はずれくじ…


神様は、旧約聖書の中ではずれくじの中で信仰を立てた人たちを決して忘れず、無くしたもの亡くしたものよりも良い祝福を与えられた。


神様は、韓半島にメシヤ降臨を約束された。

はずれくじの民族に神の慈悲は降り注がれた。


韓半島南北統一悲願は共産主義で達成されようとしている。


全ては虚ろで自分の民が欲しかった旧約聖書の神の憂いは、計り知れない。


歴史も宗教も、強い者たちが塗り替え書き換え新しい人類を洗脳教育していくのだろうか…


憂鬱な頭の中をデトックスします。

瞑想🙏🧘🧖迷走ではないよ

今宵は高い次元へお散歩に行ってみます。

行けるかな?昔は行けたけど今は無理かな🤔


みんな神様を心のなかに持っている。

神様の聖霊パワーが強くな〜あれ〜


あとどれくらい生きれるかわからない人生

組織や団体や教会から疲れたらちょっと離れて息抜き

魂のデトックス


自分の事も大事

家族のことも大事

それから国家世界も大事になる。


教会生活なんで頑張ったのか?

最終目標はどこなのか?

真の家庭を作ること。

文氏真の家庭に入ることが祝福家庭の目標ですね


御家庭に入ったら終わりだったのか?

後継者のお孫さんもたくさん生まれました。

3代を残したという事は成約時代の始まりを意味していますね。


だから王権を護り従順に絶対信仰でついていかねばならない!頑張ってる方もいます。頑張れと強制してる人もいます?時があります。信仰の力もあります

では?私は?私の家族は?どうなってますか?

経済は?学業は?家庭は円満ですか?


家庭が壊れたら信仰を持ったもの同士が家庭を持つ?

洗脳教育され過ぎではないですか?家庭よりも世界の為にと頑張った人たちはどこへ行かれましたか?



文先生真の父母様は何が言いたかったのか?

真の家庭を作りなさい。祖父母が居て父母が居て子供が居る当たり前の家庭。

幸せってなんだろう🎶歌ってましたよね。


これが難しいんですよね。

家庭の中ですべての犯罪が根を張っているからいろんなことが起こるんですよね。

犯罪の根が見えないんですよね。

人を批判しすぎる人危ないね

違う!これも違う!衣食住の好き嫌い違う!違うからいじめの思考回路が生まれる


心のなかに沸々と😱


いじめられる人の味方になる事は犯罪回避かもしれないと思います。

直接行動しなくてもいじめられる人のために祈る念力パワーを送る。

いじめる人も憎いけどいじめる人の心に神様の聖霊が宿りますようにと祈りのパワーを送る。

これも犯罪回避かも。


誰かのために祈ってくれる人がいるなら家庭は円満でしょうね。

お国の為に祈る人がいるならお国も安泰ですね。

浄化されずしては天国へいけませんね。

悪がはびこっている限り清く正しく生きても悪なる心を持つ者が強くすばしっこく生きているようですからね。それなら私もチョットづつ真似して生きれば楽になるかな?思考回路サブウェイ完成。サブウェイ作ってしまったら負けですよ😱


旧約聖書は、心の清い、神の知恵に満ち溢れた神の目から見て正しい人が神様の祝福を与えられた。


はずれくじの人生

神様の知恵で祝福の人生になりますようにお祈りしますよ。


私の人生色々あって韓国渡ってアメリカまで流れ着いたけどはずれくじの人生のようだったけど、人生リセットボタン🔴押したら…また同じ人生歩むだろうな。


韓国に嫁ぎ韓国人の嫁をもらった人たち

いじめる人たちは悪い人たち関わったら悪が伝染しますよ。ご自分を愛して心の疲労はデトックス。

いつも心は悪の根が深くならないように根こそぎ浄化しましょう。

はずれくじ人生こそ神がともにある人生なのです。


神様のご加護が限りなく降り注がれますようにお祈りします。




ハルちゃん。家に来て幸せかな?

来てくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する