lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

コロナワクチンのアメリカ情報

皆様おつかれさまです。

コロナワクチンアメリカ情報をお伝えしようと思います。

私働く会社は希望者に無料でワクチン提供サービスしています。

私は今までコロナにならなかったのにこの先なるとも限らない🤔楽天的思考回路でまだ接種していません。

コロナワクチンの善悪いや、ほぼ悪魔説はよくインターネットなどで目にします。情報提供してきてくれる人もいます。

色々考えています🤔🤔🤔

家族はみんなコロナワクチン接種しました。😁なのか?😭なのか?😰なのか?🤦なのか?

私は考え中です。

コロナワクチンの善悪説に終止符はまだ打てません。


夫の会社はほどんどの従業員がワクチン接種完了したということで、会社出勤の方向に準備中だそうです。

大学も学生たちにコロナワクチン接種を勧めています。

子ども達も信じて打ちました😣

大学もオンラインから大学内での授業を受けることになるそうです。

二度目の接種はキツかったようです。

ジョンソンアンドジョンソンのワクチン接種は、一回のみとなります。

ジョンソンアンドジョンソンの接種した子供さんは注射部位が赤く晴れました。


全体的に家族や友人をコロナで亡くした人たちはワクチン接種を希望されている傾向です。

韓国のお姉さんの友達も子供の家を訪問した時アメリカでワクチン接種したそうです。


ワクチンを確保できない国?裕福でない国の方々と言ったら申し訳ないけれどもワクチンを我先にと打っていらっしゃる。


プライバシーポリシーもあるので誰がワクチン接種した、しなかったと噂になることはありませんし言いたくなければ言わなくていい、無理に聞くことはプライバシーポリシー違反ですからね。


うつも良し打たぬも良しといった中途半端ですがコロナワクチン善悪説は答えが出ないのが今の心境です。


仕事2日間休暇もらいました。

コロナワクチンについて色々情報を見ながら思ったことをここに書いてみました。

偏れないのが正直な気持ちでした。

皆様お元気にお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する