lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

レディングターミナルマーケット🍔🍕🥨🥙🌯🍣🍪☕


マーケットでゆうめいなのがチーズステーキサンドらしいので注文しました。

人の列が長い待つこと30分?

人と人の間隔近すぎです。

何件かチーズステーキサンドのお店がありました。



レディングターミナルマーケット

とにかくめまいがするくらいの人でした。


コーヒーのお店列に並んでホットコーヒーを一杯注文しましたが😰熱すぎて珈琲の味も🤔味わえない😰




日本のお寿司のお店もありました。

とにかく人の山

マーケットの中央にテーブルと椅子があり、マーケットで買った食べ物を食べれるようになっていましたが…それも又人の列長い列、一時間以上待つ感じだったので、私達は駐車場に止めた車の中で頂きました。


夫はみんな大丈夫?😟😟😟

たくましすぎました。


元気ですか?

元気にお過ごしください💪

×

非ログインユーザーとして返信する