lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ユニコン


ダルメシアンのハルちゃん

なぜここにいるかと言いますと…

キッチン大好き❤️

ダイエットの為に食事制限中のハルちゃん。

フードも一袋高価なお値段😰

娘さんが支払ってます

7パウンド減量しましたよ。


ところが…私の朝昼のおにぎり、食べきれずに残して家に持ってきたところハルちゃんにサランラップごとおにぎり食べられました😱


高菜に梅干し入のおにぎり🍙


夕食は外でバーベキュー

ハンバーガーのパンをカウンターに置いていたら…

ハルちゃんに食べられました。

どうしたのよハルちゃん。

お腹の中に

腹減ったよ虫がすんでいるの😅

のんきにこんなこと考えている場合ではないのです…

また血尿出たらどうするかよ😰


僕の事なんて書いてますか?

公園にピクニックに行った時

小さい子供たちがね

ハルちゃんの頭のトンガリを見て…

なんて言ったでしょうか?


なんて言ったの?


ユニコンみたいだってさ。


確かに子どもたちは正直で自由なイマジネーションにあふれてますね😅

私もそこまで考えなかったよ


ブログで出会ったお空に行ってしまったかわいい犬の💞ソラちゃん

ソラちゃんも頭がハルちゃんに似ていたそうです。


ハルちゃんユニコンだと子供たちが本気で思ったらしいよ。

エンジェルのハルちゃんだもんね。

世には存在しないけど夢があるね😇

×

非ログインユーザーとして返信する