lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

マンゴーピンス🍧



家族全員集合です。

日曜日の父の日の為に娘たちが集まりました😊

アッパーさん良かったね😊

ピンスかき氷🍧食べに行ってきました。

マンゴーピンスまるごとマンゴーが入っていました。

一つを二人で分け合って食べました。


タロウケーキ🍰




写真撮る前に一つ頂きました😋


🍣このランの花は?

飾りです。

高級感ありますね。


この缶フードの山は、非常時に備えあれば憂いなしの品々です。期限切れ間近です。

何作ろうかな?

なぜかトマト缶が多い、豆缶も多い

美味しくないとみんな食べてくれないでしょう…

先ずはトマト豆スープでも作ろうかな…

非常食…半永久的なフードはないのでしょうか…


プロポリスと、高麗人参エキスのお陰かな?

鎮痛剤は飲まなくてもいいな🤔

効いてるのかな?


一週間に2〜3日働くのが体調は良いようです。


それでは、良い週末をお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する