lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

プロポリス🐝🐝🐝と高麗人参エキス🌱


ダルメシアンのハルちゃんと娘とハイキングに行ってきました。

ティックが異常に多いところと聞いて緊張しながら歩きました。

ハルちゃんの体中チェック🧐🧐🧐

頬に一匹発見🧐

👍👍👍👍

写真の花はハイキング中に摘んだ野花です。



きんぴらごぼうとベジタリアン中華丼です。

😋😋😋


これからは温かい飲み物を飲むように心がけることにしました。飲みやすいお茶でした。


鎖骨周辺の腫脹症状を哀れに思った夫がプロポリスをアマゾンから注文してくれました。

そういえば以前プロポリスにはお世話になりました。

今回のプロポリスは飲みやすい👍

高麗人参エキスは日本の両親が昔送ってくれておりました。

期限ギリギリなので飲み始めました。


会社が2日間休暇をあげるということでもらいました。


ゆっくり休ませてもらいます😴😪😴😪

天気もよろしい

鳥のさえずりが脳に心地よいリラックス


娘さんたちのうるさい?にぎやか?😁さえずりが

楽しい。

風も心地よい。


みんな健康に幸せな毎日を過ごしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する