lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

💉死なんとする者は……コロナワクチン接種💉してきました💉


ダルメシアンのハルちゃんの鼻💐

食べたいな〜(ハルちゃんの声)


日の出前のバックヤード

朝4:00まえには起床する習慣

脳が覚醒します。

この日はAM2:00頃から目覚めました👀


家で採れたレタス類


家で採れたニラです。

キムチに入れるつもりです。

前置きが長くなりました。


本題です。

何日か前にコロナワクチン物申すのブログを書きました。

今日、コロナワクチン接種してきました。


ワクチン接種は自分でも驚いています。


それだけ信念はあまり強くないようです。

周りから進められたら断れない

弱い人可愛そうな人をほっとけない

だからといって信念を持って助けるわけでもない

周りから引っ張られたらなんとかやれるボランティア活動的な信念?

教会入教も引っ張られてついて来たよ

一度入ったら最後、出口など探せない探そうとも思わない出たら不幸が待っている思考回路。

だからといって後悔もしない、自分が選んで歩んだ道、強い信念ではなかったかもしれないけどそれがベストだと信じていた。私の青春時代。

また同じ道を歩むかと問われたら歩むと思う。

異端カルト家族は肩身の狭い立場

それでも誰かが行かなければと思っていた。

己の傲慢さ

現実を見つめない若さゆえの無謀さだったのか?


それでもまた同じ道を歩むだろう。


神様仏様天使の導き😇ある限り

今の教会はいろいろ感じることがあります。

サンクチャリ教会も霊界を語るブロガーさんも多いですが決して傲慢にならず嘘偽りなく正直になられますように😇神社の神々の霊界を感じるブログもありますね。シンプルが一番です。

霊界…深く広すぎますよね😇🤔🧐

どこらへんの霊界をどんな風に結びつけて結びつけてこんがらがっています。絡みすぎです。


シンプルにお願いします。



あなたが変わったぶん周りも変わります。

幸せな人喜び溢れた人私の周りに何人いますか?

家族は幸せ?喜んで家族円満?

シンプルです。

不幸で人を批判する教会に誰も入りたくありません。

先ずは私の、あなたの家庭が幸せになってください。


批判することで何もわからない馬鹿なシックを導いてあげてる傲慢な態度は良いお話を語ってもうるさい鐘です。


もしブログが最後になるかもしれないと思ったらライラックの気持ちを語らせてもらいました。


コロナワクチン接種は💉

アメリカのスーパーマーケットのファーマシーで薬剤師さんに接種💉してもらいました。

一回で済むジョンソンアンドジョンソン💉です。


私も沢山のコロナワクチン💉の情報を見てきましたがあまりどちらも信用できない所がありました。


死なんとする者は生きる

生きんとする者は死ぬの?

などと聖句を思い浮かべながら、最後の食事は?何食べた。子どもたちへの遺言は

脳内走馬灯のように駆け巡る思い。

アナフィラキシーショック来たらどうするか

いろいろ最悪の場合を想定しております。


ワクチン接種💉あと15分様子観察してバイバイ👋


副作用は?今の所空腹感。何か食べたい…

チキンを注文しました。

夫がピックアップに行くそうです。


何日か様子を見ます。

元気ならブログでお会いしますね。


何かあったらブログはしばらくお休みします。

死なんとする者は…どうなるのかな😇


打たなくても良かったのに、周りがうるさすぎて流されました。

ライラックは強い人間ではないと思っています。

だから神様にしっかり守られないと生けませんね。


神様大好きです。最後の言葉かな😇


それでは皆様ありがとうございます。元気にお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する