lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ステーキハウス🥩と病院受診した時のお話


ステーキハウスに家族ででかけました。

私が注文したハンバーガー🍔

パンをレタスに変えるの忘れました。

変えたほうが意外と美味しいです。


20オンス🥩


焼きたて甘めのホヤホヤのパン

おかわり自由




流石ステーキハウス

お客さんが溢れかえっていました。予約しても待ち時間一時間待たされました。


マスク😷してる人

マスク😷してない人


人が多すぎてハプニングもありました🤪🤔🤨🧐

はしゃぎ過ぎの若者たち🤪唾が🧐プラスチックの衝立に🤪

私達の席のすぐ横、消毒スプレーで周りをシュッシュッシュッ💨

レシートチェックしたらまた間違い🧐

よくある事?たまに有ること?よくある事🧐


ステーキハウスでのハプニングでした。


今日は病院🏥へ…

検査結果を聞きに行ってきました。

血糖値が3ヶ月経過で正常値に近くなったと褒められました。

あれだけ薬のんでたら下がるでしょう💉💊


はじめに血圧とか脈拍、薬を飲んでるかチェックする人がいるんですが

息遣いも苦しそう太り過ぎ見てる方が血圧上がってしまう。

話し方も感情がないロボットみたいな…

患者として受診してるのかとこっちが質問したくなる次元。


嫌な言い方されたので……睨んでやりました🤨


患者をモノ扱い、それ以前に人間に対する礼儀というものが欠けている。サイコパス。


気分が悪かったけどジェニーさんは良い人なので何とか気分も良くなりました。


眼科受診、大腸がん検査、痛みに対するセラピーも行ってみようと思います。

薬は変わらず、血圧の薬は、半分飲む事になりました。コレステロール値から

フィッシュオイルも飲むことになりました。

サーモン、チキン等必要なようでした。

不足気味なんだとか。


薬💊嫌い😫😱🤮

検査嫌い

こんな私も素直に言うこと聞いているので

ナースプラクティショナーのジェニーさんはなかなかの人柄だと思います。


次の受診は3ヶ月後。

血圧測定、血糖測定、私の課題は、続きます。




プロポリスと高麗人参エキスを飲むようになって

鎮痛剤は服用していません👍


会社の方は3日間無給のお休みをもらいました。

無給でも身体のためにありがたく頂戴しました。


スーパーマーケットも、マスク😷しない人見かけます。アメリカ人のキャッシャーのおばちゃんも😷なしでした。

気づいたら私も😷忘れてしてなかった😱

忘れてた😱


笑顔が素敵なアメリカ人

あんな素敵な笑顔😃先祖たちから受け継がれてきた顔の表情😊良い笑顔の人見ると気分も良いです。


元気にお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する