lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

父の日の手作りディナー💐


父の日のディナーです。


🍖


豚の角煮

ズッキーニ

キムチプッチンゲ

刺身盛り合わせ

テンジャンクック


美味しくいただきました😋


ダルメシアンのハルちゃん

食事管理中

なんでも食べれません。

ボーンをガリガリ


ダイニングテーブルの側に座ってみたり…

ハルちゃんのおかげでわたくしは幸せ😊

娘たちが準備した父の日のディナー

アッパーさんも幸せだね。

父親と娘たちの関係は👍

私が見てもコミュニケーションをよく取っている。

なんでも隠し事なく父親に話ができる。

夫の韓国の家族は私の洞察力眼力にも一目置くほど何か普通と違っていた。これをクリスチャン家庭というのだろうと一人納得していた。

父の日を迎えましてアッパーさんも幸せな気分です。


良かった良かった😁


今週も頑張りましょう💪

×

非ログインユーザーとして返信する