lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

コロナワクチン接種について物申そうかとおもいます💉

コロナワクチンについて物申そうかと思います。

ブログ村ではワクチン接種色んな意見がありますね💉


私はまだよくわかりません。


私自身ワクチン接種は必要だと周りからも言われますが、担当者でもあるナースプラクティショナーのジェニーさんは強く勧めません。

難病も有り、糖尿病も有りと、よくわからない患者さんだからこそワクチン接種は必要だと考えることもできます。

自己判断ではワクチン接種は保留と思っています。

この先接種するかどうかはわかりません。

自己管理は大切なのでいろいろと気をつけています

私以外の家族はみんなワクチン接種終わりました。


今の所皆元気に普通に暮らしております。



私の働く会社はほとんどの人たちがワクチン接種終わりました。

一週間のコロナ感染者数がなんと0ゼロです。

ゼロが続いております。


武漢コロナウイルスが生物兵器?の場合は?

推理が複雑化して迷路の中に入ります。


サンクチャリ教会ではワクチン接種反対でしょう。

私はまだ判断中考察中洞察中と言う所です。

家族がワクチン接種をしたからと落ち込む?より

コロナワクチンに対してはあまり恐怖心はまだないというのが本音です。


人間は神秘的な神の守りの中で生かされています。

一つの細胞を変えること、がん細胞を正常に戻すことも、神の業から見ればなんの不思議もないと思います。言うのは簡単ですが、がん細胞が正常に戻る過程はあらゆる条件が必要だとも思います。簡単ではないです🤔🧐


C国の高官がアメリカに亡命したと言うニュースを見ました。

人間の霊性が高まれば高まるほど

世の中の問題が解決へと導かれるのが速くなることをお祈りします。


神に生かされ

地球星で生きているすべての人たちが平和に過ごせますようにお祈りします。


皆様も体調管理頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する