lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

糖尿病治療薬💉🏥と手作りパンチャン🥗そして家の事🌱😇


うたうたうたた寝中

カウチでのんびり昼寝中の私をじ〜っと見ていたの?

ダルメシアンのハルちゃん


生きてるよ

心配してたの?



散歩中にうさぎを追いかけて物が山積みされた場所に入り込んで横っ腹を怪我したハルちゃん。

痛かったね😫


イリコとシシトウガラシの醤油とお酒の煮付け


同じく卵とシシトウガラシ


ニラとシシトウガラシ玉ねぎのプッチンゲ


野菜だけの中華丼の具

今日は週一回の

糖尿病治療注射薬投与の日

ちょっと痛かったな💉

腎臓を守るための血圧の薬は2錠投与だけど

血圧が非常に下がりすぎて仕事に行く準備中80/上の血圧😱低血圧すぎ、腎臓大丈夫?の次元

本来服用の目的の守るためが機能低下させすぎているんじゃないの次元。

1錠だけ飲むことになりました。

コレステロール薬は中止となりました。

栄養失調が見られ😱😵


これらを飲む運びとなりました。

フィッシュオイルとナイアシン

ビタミンDも飲んで、メトホルミン糖尿病治療薬も飲んで、ます。


東洋医学の先生なら薬は要らん🧐症状を消すだけの薬はイラン🧐とおっしゃるでしょうか?

東洋医学と西洋医学ワンワールド思考回路で共存共栄したら医学はもっと発展する気がします。


トップが2ついるということは戦うことに繋がるんでしょうか?

どちらのトップが良いかと下々の者たちも競い合うのでしょうか?


自然は高い山、競い合ってますか?

自然の中に美しく周りとマッチして人々に愛されて、動物たちも集まって森林浴マイナスイオン効果効能バッチリ👍💪鳥のさえずりで人のブレインもリラックス効果

まさに治癒の自然効果とでも言えそうです。


人間模様は昔も今もあまり変わらない思考回路です。



会社からもらった3日間の無給のお休みも今日で終わり

この期間にゆっくり休ませてもらいました。


仕事を近場に変えようか悩んでおります。

隣の州までハイウェイで通うのも疲れてきました😅

若いつもりでも

元気なつもりでも

時は過ぎ歳は取り

身体は疲れたよのお声😱聞こえてる?聴きなさい😇

と我が身にさとす😇

リタイアするにはちょっと早すぎる。

夫は仕事のなんだかのライセンスを取っている

常に勉強している👍頑張って欲しいもんだ

私は知ったかぶりが多くて…人と話していたら先が読め、その人の過去まで見えて、未来まで…

世の勉強を頑張ってなんになるんだと開き直る始末🤔

多いに反省せねばならない変わり者。

夫は私の救世主🙏メシヤ😇助けられています。

カムサハムニダです。



週3日休めるのは👍

日本の実家にもそろそろ帰る潮時か🤔


アメリカ移住して残念なことは夫も私も、韓国の両親死に目に会うことができなかった事です。


だから日本の両親には早く会いに行く様にと話してくれる。自分が会えなかった分残念だった分、そんな悲しみはしないでくださいと言ってくれる。


本当にクリスチャンの人だ。私に良くしてくれたら私の先祖様たちも🧐あの世からよく見てると思う。


いつ時、夫は鎧姿のサムライにカタナをカザされ私に良くするようにと脅された夢を見ました。

昔の話ですけど〜〜〜〜怖かったね〜〜〜


恩讐を愛する最も大変な道は恩讐を愛で飲み込むことでしょうね

ご苦労さまな夫です。

ありがたい夫です。

口では信仰告白してる人も根本の根本根っこはまだサタンと仲良さんもいますか?いますね。それをなんというか知ってますか?

くちばっかいなひと

夫はクリスチャンで神様とイエス様そして教会のために奉仕して、将来は宣教師になろうと😱誰がついていくんだよ😱私に宣教師のサモニムになれというのかよ😱などなどいろいろ夢見る夫です。

私をよく知る夫は夢で終わるかもしれませんが………残念だったね😇

でもさ…生まれた故郷を離れ、外国生活が長い、これはもう宣教師ではありませんか?


神様をどこの場所でも誰がいなくても礼拝する心構え、自分自身を訓練していたら教会であり幕屋である気がしますが……😇😇



kale🥗🍌🍯アーモンドミルクのスムージー

娘さんが作りました。

美味しくいだきました。


皆様も健康に幸せにお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する