lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ワクチン接種の副作用副反応のあと、キムチ作ったよ。


白菜、大根、ニラ、ネギ入りのキムチ

カナリエキスとチャイニーズマーケットで買った🦀のエキス、7ドルほどしました。

やはりカナリエキスが入ると美味しくなります。

ニンニク生姜はたっぷり入っています。


娘と二人で作りました。美味しい😋

明日、家族に試食してもらいましょう。

疲れた😵

昨夜はワクチン接種のおかげで寝不足でした。

頭痛も治まり体調も悪くはありません。


副作用?副反応?を経験しながら低学年の子ども達はワクチン接種おすすめしたくありません。


鎮痛剤は、服用せず、プロポリスと人参エキスのお世話になりました。


日本食スーパーマーケットから新茶を買ってきて美味しく頂いてます。


ワクチン接種したのでいつでも日本に帰れると夫は言います。

ワクチン接種したら、韓国は隔離期間が免除されるそうですね

日本はどうなんでしょうか?


厄介なウイルスが世界を騒がせております。

全てにおいて意味もあり、解決されるための現象だと思います、必ず善は勝つ。

差別といじめの無い

世の平和をお祈りします。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する