lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ターメリック茶🍵


種類の違うチェリー🍒

表面に何かしら付着している

ベーキングソーダで洗い流しました。


🍒も、当たり外れがありました。

これはコストコの🍒です。

アメリカの美味しい🍒は、味が良くなるように、虫に食べられない様に、改良されているのでしょう。



グリンスムージ、ターメリックパウダーも入っています。娘さんの手作り🍵


夫と同じ大学出身の先輩の奥さん😂なんと長い説明

私の為にターメリックをすすめてくれたそうです。

早速ターメリックを夫が購入しました。


毎日ターメリックお茶飲んでます。🍵

ターメリックパウダーをおゆでとかして飲みます。

飲みやすいです。


毎日聖書を読んでいる娘さん🌻


私の手を握り緩和のための祈りをしてくれました😇



ありがとう🍵

×

非ログインユーザーとして返信する