lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私の中の小宇宙細胞復活に感謝です🙇

お疲れ様です。

魔の急性期🤕から脱出完了😇では…ありませんが、ほぼ大丈夫でしょう😂

私の中の小宇宙

細胞復活に感謝です。


もう…駄目だろう…あまりの痛みに耐えきれず涙枯れて

痛みを抱えて思うことは…あまり良いことばかりではない。


夫が…聖書を読んで祈祷して過ごしなさいとすすめる。

夫には感謝感謝感謝でございますよ。


今回のブログは、ハイキングの写真とお話です。



登山の入り口(コネチカット州はマンチェスターのマウンテン)




けっこう上り坂


この茸は霊芝の子供でしょうか?


同じ木です。


山頂🏞️


遠くに見える街は?どこの街?

下山途中見つけた

切り株のテーブルとキノコたち

誰かの忘れ物?


森林浴、山頂から水脈を通って流れる水の音

雨続きの毎日、雨の振らない合間を見つけてのハイキングでした。


山道、ゴミひとつない👍

山頂はなぜか瓶の割れたかけらがここにもどこにでも。瓶を割って捨てた人…飲んだ瓶の後始末チャントしないと巡り巡って怪我するよ🤕


ワンちゃんたちもたくさん見かけました。

靴履いて歩くワンちゃんいません。

瓶のかけらでケガしたら可哀想じゃないですか😭


シーグラスと間違えてマウンテングラスつくろうとしたの?


自然からパワーもらいました。

週末ゆっくり休みます。


皆様もごゆっくりお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する