lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

久しぶり宇宙へ思考を飛ばしてみよう🌌🌏🌙

私の住むコネチカット州も、雨がよく振ります🌧️

昼間は天気が良くても夕方は☁☔です。

庭の草花達は大喜びでしょう。


ジャンボひまわりも私の背丈を超えました🌻


ダルメシアンのハルちゃん

カウンターの上に置いていた味噌汁(ワカメと麩とネギ)食べてしまいました。

味噌汁食べるダルメシアン…ごめんなさい🙇ハルちゃん


痛みと向き合いながら…

身体の痛み

心の痛み

身体が変形するくらい精神的苦痛というものもあるかもしれない…自身でも知らないうちに…これは怖い。


痛みから解放され回復するか…

これが私のこれから先の人生生かされるまでの課題となりそう🌻


ブログ村散歩していたら美味しそうな料理の写真🍱🍲☕🍰

綺麗な花花、自然の写真、野菜たちの成長🌱🥒🌽🍆🥔🌷🌹🌻🏞️

かわいいペットたち🐇🐈🐕🐦🐸


自宅自己看護中楽しく拝見させていただきました。


お互いを傷つける人間関係…自己主張の動機は?

世の中理解できない人もいます(私から見た場合)

私の不足さかもしれません。

しかし、未来を予測する事ができるとしたら…

そこは火の海になりお互いがお互いを憎しみ合い裁きあう。

命まで狙われる。

口では立派なことを言っている人たち

周りからも善人だと正しいと賛美されている。


でも…私から見たらそこは地獄がすぐ隣り合わせ…そんな風景が見えたら…


一番信じる人についていく。

言ってる事を第三の目に集中させてみつめる👁️


霊界、科学、医学、

一つの柱より3つの柱で物事を見極める


過去現代未来3点を平等に見つめる。


私が生きてる世界を洞察してみる。


怖がらせる不安にさせる…そんな物語にはあまり相対しない。

物語を作る者たちの動機に洞察力働かせてみる。


大丈夫だよ。必ず良くなる。

久しぶり宇宙🌏🌌へ思考を飛ばしてみよう。


皆様のライフがいつも大丈夫でありますようにお祈りします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する