lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

悪魔祓い😈して頑張ろうっと

我が家のクンタニムがフィラデルフィアからアムトラック(全米鉄道旅客公社)で帰ってきました。

我が家に安定感広がります。


私が母とは何でも話す関係、やはり娘とも話が弾みます。


キッチンでは、キムチポックンパ作って娘さんたち話が花盛り。私は明日の仕事出勤時間が早いので休みます。


久しぶりに会社に行きました。

ドクターノートを提出していたので人事部の呼び出しはありません。

髪も切ってさっぱりスッキリ

アルバニアおばちゃんとスパニッシュのおばちゃんからとても良い👍と言われましたよ。


3番目の娘が上手く切ってくれたのでみんなに自慢しました。


ヘアサロンも行かない…パーマは髪にダメージ、ヘアーダイもダメージ…骨皮膚に原因不明の症候群持病を持つ私にはハードルの高いヘアケアです。

白髪交じり…白髪が増えたな…短いほうが髪も安定しているようです。


仕事は楽しいです。

遅く入社しましたが色んな国の人たちと出会えて👍

マイフレンドたちを通してそのお国柄も想像できます。



オンマーさんそれは良かったね

ずっと一緒にいたのに寂しかったよ。

明日も仕事?

無理しないでね。

ありがとうハルちゃん☕


いつも心の中

頭の中

悪魔祓いして頑張ろうっと


皆様も健康にお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する