lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ファーマーズ・マーケット🍉🍯🍁🍎🍐🍅🥐☕


ファーマーズ・マーケットへ

ハルちゃんも一緒。

ワンちゃんも見かけます。

😷フリーですね…

私も😷フリー


パンプキンもお出ましです。

スターバックスコーヒー店でも、パンプキンラテェが出ていました。

5ドルちょっとの値段でした。

秋ですね。


メープルシロップのお店

中央の白いのは、メープルシロップ綿菓子です。


今年初めて足を運んだマーケットでした。

🍉、イエローオレンジ色のトマト、Coffeeとパン、

なすび、ハチミツ、メープルシロップ、梨、3種類のリンゴ等など購入しました。

音楽もあり天気もよく楽しかったです。

皆様もお元気にお過ごしくださいね🌻

×

非ログインユーザーとして返信する