lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカのスーパーBIGYへ🍁🎃


ライラックのブログを訪問してくださりありがとうございます。

皆様の幸せを願いながら😇

ダルメシアンのハルちゃんも共に願います。


夫の仕事が終わって、はるちゃんの散歩です。

車で散歩コースまで移動します。


古い時代の置き忘れにも出会います。

これは?なんやろか?


これは?霊芝かな?


椎茸のシーズンですが…このまま鑑賞させてもらいます。


散歩の後途中bigYスーパーへ。

オレンジ色のカボチャ


菊の花も、きれいですね。


ハロウィンシーズン🎃

かわいいSNOOPY

実はSNOOPY大好きな55歳オバチャン😅


Coffeeこの値段と


この値段。

一日の贅沢なコーヒータイム

どちらをチョイスしましょうか😋

どちらも美味しいこと間違いないです。


私が幸せなら神様も幸せ。

憂鬱なら神様も心配。


地獄の悪魔たちの誘惑には近寄らない引き寄せない。


落ち込み悩みそんな日々…辛かったよね。

苦しかったよね。

一日も早く快復されますように。

あなたなら必ず乗り越える🙏

頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する