lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルちゃんスマイル🤗


ダルメシアンのハルちゃん

私の前に来てこのスマイル😇

可愛すぎる😇

なんか嬉しかね

ハルちゃん見てるとこっちまでスマイル😌


🌻君は美しい🌻


🌻どこから見ても美しい🌻


美味しそう(๑´ڡ`๑)


久しぶりのおじさん。


夫が仕事を終わる時間それはハルちゃんの散歩の時間




一時間ほどゆっくり散歩

歩けば身体中が痛い、筋肉の痛み?骨の痛み?どちらも痛い感じです。痛みとの付き合い、誰にわかってもらうわけでもない、わかってもらえないと不満の心

この痛み私が全て引き受けて愛する子ども達が守られますようにと、思考回路のサブウェイをつくる。

9月の終わりにセカンドオピニオン受診予定です。


散歩の後のチキンは美味しかったです(๑´ڡ`๑)

×

非ログインユーザーとして返信する