lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

亨進様の痛み…

亨進様はアメリカで

生活されていいな〜

亨進様は、釣りに行ったり

森に行ったり

楽しそうだな〜


そう見える時もあるでしょう。


いつも笑顔で謙虚な姿勢

お会いするたびに

感動と力を感じる

亨進様…

そんな

亨進様は心情の痛みを吐露されました。


【私はどれだけ悲惨でしょうか…


私の母親が(モーセの十戒で言う)


姦淫の罪を冒してしまったのです


私の父親と離婚してサタンと結婚しました。


皆さんがかわいそうですか…


私は悲惨なものです…】


韓国語礼拝より


一番身近で信頼していた人達からの裏切り…


亨進様にこれでも

家庭連合に帰ってこいといえますか?


この心情を誰か癒せますか?


あまりにも複雑です…

×

非ログインユーザーとして返信する