lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

感謝ですね。

毎朝五時からの訓読会をして

安侍日を守り

原理講論の1時間用を毎日訓読している方がいます。

一日も欠かさず守っている方です。

夫婦でサンクチュアリ教会をしています。

神様の前に正しい信仰を持つ方々は家庭連合がおかしいということをそう長い時間考えなくてもわかるのでしょう。

心が喜び、身体も随分強くなったと言います。

地域社会の為に活動、農作業、時間にも余裕ができ

日曜日は家で礼拝をしています。

日本の片田舎のちいさなサンクチュアリ教会です。霊の子が一人二人…サンクチュアリに来るそうです。

ありがたいことですね。

×

非ログインユーザーとして返信する