lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

憂鬱で涙💦が出そうな雨の日☔🌧️


外は雨降り日和です。

世の中を読むとは大げさですね…

でも…答えが出にくくなった現実の中で過ごしています。

コロナ禍も…ワクチン接種、コロナに感染しないための予防策、など考え出しても答えは中途半端なものばかり😶お手上げ状態🤷



久しぶりの雨でダルメシアンのハルちゃんも、プレゼントでもらったぬいぐるみとパチッ🤳

アメリカではオリンピック選手も含む女子体操チームの専属医師によるセクシャルハラスメントのニュースを見ました。

幼い女子、思春期の女子、被害者たちのボイス、家族のボイス、泣けてきました。


悪魔😈👿😈👿医師という治療者と言う大きな信頼を受けながら、卑劣極まりない悪行の数々…どうしてくれよう🤯

亡くなった少女の家族、この医師の悪業で10年前に自ら命をたったそうです。会いたい…肩を震わしながら証言されてました。


弱い子ども達を利用する思考回路

どうやって出来上がったのか😲


100年以上牢屋で過ごすようです。

一度出来上がった回路を変える事などできるのでしょうか?


人間はひどい奴もいるもんですね。

僕はそんな人間見抜けるけど……

ウウウーワンワン吠えまくるけど…


カモフラージュしてる人間も多いんだよ。

スパイと言おうか?

組織の中でたくさん話し、絶対自分は組織の為に生きていると嘘と詐欺で人を騙す。

人の事は徹底的に潰していく、

結局そんな奴が組織を潰してしまうんだけどね。

宗教組織とか絶対聖なる場所とか、カモフラージュしてる奴はいるんだよね。

時間が経てばわかるだろうけど。

言ってる事とやってる事矛盾だらけ、自己中心の自己満足絶対自分が正しい思考回路。

周りはついていけないだろうね。


話が何の話?の次元になりました😂


なんかわかる気がしますワン


なぜアメリカがアフガニスタンから撤退したのか、

急いで4カ首脳会談、

アメリカに住むライラックおばちゃんでも、第三次世界大戦を考えてしまいます。

戦争の犠牲になるのは制服組ではない事も感じます。


世界の平和は…高速道路の入り口でゴミを窓からポイ捨てした車、窓は黒く中は見えず、

これは非常に不愉快。

(私のすぐ前の車の話)


平気で道路を汚し

平気で人を傷つける。

おんなじ思考回路

こんな人たちがカモフラージュした世界…

平和は遠いのか?

戦うしかないのか?


憂鬱で涙💦が出そうな雨の日🌧️☔


アメリカ少女体操チームの女性たちの心の傷が癒やされますように…🤗

×

非ログインユーザーとして返信する