lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

やっと今頃咲きましたAsagao🌄


やっと今頃咲きました。Asagao


夫は嬉しくて毎日眺めています。

白いフェンスにもアサガオ咲きました。

白色のアサガオ、写真のアサガオ。


8月はじめにセカンドオピニオンの予約がとれました。

9月の下旬で1ヶ月半ほど先でした。

誰もキャンセルしなかったので、予約通り明日受診予定です。

長い待ち時間でした。

みんな痛みをなんとかしたいよね。


病院は、家から20分ぐらいです。

薬を処方してもらうことになると思います

検査もありかな?

診断名は済、鎖骨が腫脹痛み、症状は、2ヶ月前より軽減してます。

サポシンドロームこんな病気アメリカでも珍しく

10年ちょっと前

マサチューセッツ州ジェネラルホスピタルMGHで診断されました。

それから私のような症状の方がアメリカ全土で4人ほど

診断、少ない症例なので治療法も手探りですね。


根本的に外科手術をするか?薬物療法するか?

本人にあった治療法も、選ぶのは難しいです。

メディカルドクターの判断もひとりひとり意見が違いますから。

外科手術も進められました。

今回は薬物療法となりそうです。セカンドオピニオンの専門はリウマチ専門医だと聞いています。


私が現在1週間に1度服用している鎮痛剤もリウマチの方もたくさん服用されているそうです。


給料はガクンと減りましたが(手続きが進まないこともあり😅😭)時間はゆっくり、ブログ村を散歩しながら過ごしてます。

沢山の方々のブログを読ませてもらってます

ありがとうございます😌





それから…夕食に韓国レストランへ行く予定です。



右がハルちゃん。

パークで散歩中にダルメシアンのワンちゃんとパチッかわいい💞


日が昇るのも沈むのもすっかり秋の気配です。

今朝も、日の出は6時過ぎでした。雨も降ってあたりはまだ暗かった。

気温もぐっと下がりましたよ。


体調管理頑張りましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する