lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

海の見える町へ🌅


花束のデリバリ

便利な世の中ですね

気持ち伝わります。


夫と娘とハルちゃんとサンセットを見に海の見える街へやってきました。



歩行者用道路

車の走る道路

アームトラックの走る線路が並びます。海を見ながら汽車は走る走る速いスピード。


白い花遠くに見える船



海が見たくなる時ありませんか?

娘さん…とても海を見たい日でした。


軽く食べて帰りましょう。

ハルちゃんも一緒にテーブルへ。

外のテーブへ。

10月海の町は風も冷たく寒い……


アイリッシュコーヒー


PASTA


???

ホタテのベーコン巻き6個

ソースは粒のマスタード少し甘みがありました。

レモンをかけていただきま〜す。




アップルパイのブロッサムだそうです。


身体は冷えた大丈夫😱

家に帰って、生姜とシナモンスティックをコトコト煎じたティーに🍯ハチミツ入れて飲みました。

ゆっくりおやすみなさい。

良い週末をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する