lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

蜘蛛の巣🕸️とマッシュルームスナック🍄





蜘蛛の巣🕸️

庭の枯れ木や枯れた花の蜘蛛の巣

典型的な蜘蛛の巣🕸️



霧のせいで蜘蛛の巣も白いコットンみたいにお目見えです。

蜘蛛の巣効果なかったりして😅


長い蜘蛛の糸は道路に落下

写真上手く撮れてない😅


キッチンのフードコーナーに期限切れ😅マッシュルームのスナック見つけました😅

大丈夫かな?


一口食べました。

しっかり味がついています。マッシュルームぽくない硬いスナック。


バックヤードにもマッシュルームが発生

毒キノコでないことを🙏

ハルちゃん、近づいても食べませんでした。


木の実酸っぱい😂


木の実は?食べれるのかな🤔


オンマちゃんは食べ物の話ばっかりね

蜘蛛の糸も書いたよ。

地獄に落ちた時

蜘蛛の糸が強くて登らなくても引っ張ってもらえるように天使さんにお願いしながら蜘蛛の糸見てたんだよね。


オンマちゃんの世界は天国と地獄ってとこがあるのか〜

ワンちゃんの世界は天国だけだよ。

素直に本音で生きてたら僕みたいに天国いくよ。

😅😂😅😂🤣

単純明快

地獄って誰が作ったんだろうね。

蜘蛛の巣たくさん見たね🕸️🕷️🕸️

ハロウィン🎃の飾りだね


HAPPY🕸️JOY🕸️🕷️

×

非ログインユーザーとして返信する