lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ジット…草を見つめる🌱その心は美味しいかな(๑´ڡ`๑)


ダルメシアンのハルちゃん


友達の牛さん達が他のところで草食べている…

ハルちゃん牛さん好きだね


ハルちゃん思いっきり走りました。



夕方、近くのレイクへドライブしました。星と月が見えます(小さすぎて🌛⭐わかりますか?)


近くの公園のハルちゃん散歩コース

公園2周したら車に、戻ります。

それ以上は散歩したくないようです。

座り込んで散歩拒否(面白い😆)


今日も1日が無事におわりました。

何事もなくぶじであることのありがたさ😌


💊💉にも感謝です。ありがたいことです。

糖尿病の注射忘れないうちに打っときます。

(インシュリンホルモン💉ではない糖尿病💉です。)

一週間に一回投与する薬が3つ💊💉💊あります。

それじゃぁ〜

良い週末をお過ごしくださいね



(ハルちゃんは、キリッ✨おりこうさんです。)

皆さまの願いが叶いますように成功されますように🤗

×

非ログインユーザーとして返信する