lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

Celecoxib鎮痛剤💊💊💊


今日のアサガオもきれいですね



ラベンダー


手作り水ようかん

アズキ、ゼリーの素、砂糖の代わりにハチミツだけの簡単なようかんです。

抹茶といっしょにいただきます。


種の入ったぶどうです。((๑´ڡ`๑))

コリアンスーパーマーケットで買ったぶどうです。


鎖骨の痛みは、薬で抑えています。

💊💊💊Celecoxibという薬です。

セレコキシブの日本国内における関節リウマチ、変形性関節症、腰痛症の第III相試験結果、および肩関節周囲炎、頸肩腕症候群、腱・腱鞘炎の国内一般臨床試験において、消炎・鎮痛効果で改善効果が認められた。

ウィキペディアより。


サポシンドロームの急性期は薬でも抑えるのが難しそうですね😓

鎖骨周辺の腫れと痛みで今日は😓


Celecoxib飲みました。メディカルドクターたちは私の場合副作用との関係で一週間に一度の服用を勧めていますが、二個目を服用しました😔


病気さんようこそお越しくださいまして痛みというプレゼント痛くありがたく頂いていますよ。

出ていってくださいなんて言いませんよ

どこに出ていっておんなじ体質の子どもたちに行かれましては大いに🙅です。

私は忍耐強く根性強く頑張れそうなので気長にお友達続けてください。

それにしても……ほどほどっていう言葉もありますよ。


明日は急性期脱出できるかな😌できる🤗


皆様も頑張ってくださいね。

良いこと沢山ああれ🙏

×

非ログインユーザーとして返信する