lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🎃南瓜粥🎃


ダルメシアンのハルちゃんです。


僕はPost Officeの車が………嫌い

反射的に吠えてしまう

Amazonの車も、フェデックスの車も……

家の近くに近寄るものなら吠えまくる。


ファミリーは、そこまでするなと言う感じ。

よって、ポスト・オフィスの車には吠えないように努力中。


オンマちゃんが美味しそうなスナックを食べてる🤤


なにそれ?

ジャガリコ日本のスナック


カリカリカリカリ美味しいね


空高い


料理に使おうと買ってきたローズマリー


同じくバジル

サンドイッチでも作ろうかな🤔


急性期の鎖骨の腫れと痛みに、子供用のお熱取り。

アイスパックも、サロンパスもお出ましです。

痛い〜〜〜叫ぶと少しは開放感。

夫は聖書をアプリで聴き、痛むほうの腕をマッサージ。

忍耐強く…忍耐強く…忍耐強く。マッサージ。

鎮痛効果も無い、薬の効果もない、

今回の鎖骨の腫れと痛みは以前と同じです。

これがシンドロームの定義なんでしょうか。

わけわからない🧐🤨🤔


娘さんが作って残しておいたほーばくちゅく(カボチャお粥)食べました。

南瓜粥は、腫れを取るという薬効があるそうです。



オンマちゃん頑張れ僕が付いてるよ。

病気で治療中の方の回復をお祈りしますね。

頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する