lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

Made in佐賀


糖尿病の薬(metformin)を取りに来ました。

ついでにショッピングでも…


ハニーナッツスクアッシュ

カボチャお粥作ったら甘くて美味しいかな(๑´ڡ`๑)


柿です。

やっぱり高めの値段

それでも買いました。

渋柿ですのでシブ抜き。

昔〜私のじいちゃんが渋柿甘くしてた…魔法使いのじいちゃん。


りんご


今日は食欲なく(食欲の秋なのに…)

一週間に一度の💊服用しました。あまり効果なさそう😓この薬を服用すると痛みも8から4に効果ありとリウマチ専門医が言ってました。

急性期はやっぱり10まで痛い。難しい病気なのかな……

💊が合いませぬ😓


BIGYで買ったものは

果物(スイカ🍉、ナシ、柿)

お寿司🍣(家族の夕食に)

サロンパス😍サロンパス

made in Japan

made in佐賀

私の故郷佐賀…

サロンパス貼るたびに故郷のこと思い出すな🤗

効果は長く続かないけど😅


今日も良い一日をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する