lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ワンミリオンダーラースマイル😄😆😀❤️


食欲の秋ですね😋

痛みから開放されたら食欲旺盛になりました。


松ぼっくり写真で見るより意外と小さいんですよ


まだ赤い葉っぱ🍃かわいいね


ハルちゃんの散歩

ハルちゃん走り回ってます。

私はのんびり遠くの山を眺めてます。



キリスト教会の信徒さんから

韓日関係について質問されたそうです。

韓国を賛美

思考回路が話も弾みますよね。

気分もいいし。

でもね、


夫は正直に韓国🧐🤔🤨変だよ


その後…話はお終いとなりましたとさ〜


夫に乾杯🍻


正直に素直に話しにくいこともある

妥協という致し方ない方法も身につく

だけど…正直に素直に語らないと嘘と偽りは真として語り継がれる


韓日関係話したいことたくさんあるけど

またまたグーグルアドセンスから

書き直しのメッセージが来たら

嫌〜な気分になるのでここまでとします。


私の心が

物事をどのように洞察観察

どのように道を作り

どこへ到着したのか?


始まりは終わり。



ありがとう

たくさんの笑顔

いつもあなたの幸せを祈ってるよ

あなたの未来がパワフルな栄光の勲章あれ

ワンミリオンダーラースマイル

ありがとう。


終わりも始まり。





HAPPY😄😆😀JOY

×

非ログインユーザーとして返信する