lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

クリスマスの花


今日も天気は良いです。

朝日を浴びたかわいい花🌼ありがとう。


クリスマスの花ポインセチア


ハリバットとレンコンの煮付け


サンドイッチ食べたかったので作りました。


ジャパニーズスーパーで弁当買いました。

マンゴーケーキはホーフーズです。


美味しいもの食べて

かわいい花をみて

ブログ村の散歩しながらのんびり過ごしました。

美味しそうな弁当、食事、日本の味が恋しくなります😋ありがとう

来年は日本に行けるかな🤔


ハルちゃんの散歩


ハルちゃんの後ろ姿




こんな広い原っぱで散歩できて嬉しいね


今日も無事に過ごせました。

ありがとうございます。


HAPPY😋🌼🏞️JOY

×

非ログインユーザーとして返信する